2010年08月14日
万博会場内の移動
万博会場に入って約3時間。目的だった中国館も見終え、既に疲れてしまったのでホテルに帰ることにします。ということで、入場門に向かいます。

会場内ではこのような電気自動車が走っていて、10元(約140円)で乗ることができます。

外の風も社内に吹き込んで切るので、とても心地良い乗り物です。

途中、夜景を見るだけでも良い観光になります!

各国のパビリオンも見ることがでいます。これはモナコ館。

これはアメリカ館。

こちらはオランダ館。

こちらは南アフリカ館です。

入場門まで電気自動車で送ってもらいました。門の近くのファミリーマートでドリンクを買おうと思いましたが、商品の陳列遅れが目立っていました。商品補充が追い付かないくらい売れているようです。

門を出ると、寂しいくらい静まり返っています。

会場近くには公共交通機関しか入れないので、取り合えず脱出する為に上海南駅行きのバスに乗りました。バスに乗るにもこんなに混んでいます。
疲れましたが、良い思い出になる貴重な体験となりました!

会場内ではこのような電気自動車が走っていて、10元(約140円)で乗ることができます。

外の風も社内に吹き込んで切るので、とても心地良い乗り物です。

途中、夜景を見るだけでも良い観光になります!

各国のパビリオンも見ることがでいます。これはモナコ館。

これはアメリカ館。

こちらはオランダ館。

こちらは南アフリカ館です。

入場門まで電気自動車で送ってもらいました。門の近くのファミリーマートでドリンクを買おうと思いましたが、商品の陳列遅れが目立っていました。商品補充が追い付かないくらい売れているようです。

門を出ると、寂しいくらい静まり返っています。

会場近くには公共交通機関しか入れないので、取り合えず脱出する為に上海南駅行きのバスに乗りました。バスに乗るにもこんなに混んでいます。
疲れましたが、良い思い出になる貴重な体験となりました!
でご覧頂くにはこちら
