2010年12月26日
36回目の上海--全日空「NH922」便
帰国は浦東発成田行きの始発便、全日空922便を利用します。

出発は10時15分発、機種はB777-200型機です。上海はあいにくの曇り空で気温は5度。風が強く、動いていない飛行機も風で揺れていました。予定通り飛ぶか心配しましたが、大丈夫のようです。

帰りの便でも、座席は最後部の「42D」を選びました。
機内食のメイン料理は"鯛の醤油煮"でした。成田空港には定刻より10分ほど遅い14時05分に無事に到着しました。
これで、2010年度上海納めツアーも終了です。振り返れば、今年は11回上海を訪れました。今年は虹橋地区を重点的に散策し、虹橋地区に少し詳しくなった年でした。上海は進化が早いので、2011年も年明け早々からどんどん出かけたいと思います!
今年も一年、このブログをご覧頂き有難う御座いました。
2011年も宜しくお願い申し上げます。
--------今回獲得ANA Frequent flyer program--------
今回は特典無料航空券利用の為、獲得無し

出発は10時15分発、機種はB777-200型機です。上海はあいにくの曇り空で気温は5度。風が強く、動いていない飛行機も風で揺れていました。予定通り飛ぶか心配しましたが、大丈夫のようです。

帰りの便でも、座席は最後部の「42D」を選びました。
機内食のメイン料理は"鯛の醤油煮"でした。成田空港には定刻より10分ほど遅い14時05分に無事に到着しました。
これで、2010年度上海納めツアーも終了です。振り返れば、今年は11回上海を訪れました。今年は虹橋地区を重点的に散策し、虹橋地区に少し詳しくなった年でした。上海は進化が早いので、2011年も年明け早々からどんどん出かけたいと思います!
今年も一年、このブログをご覧頂き有難う御座いました。
2011年も宜しくお願い申し上げます。
--------今回獲得ANA Frequent flyer program--------
今回は特典無料航空券利用の為、獲得無し
でご覧頂くにはこちら
